プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、告白にはなりませんよね?

よくLINEしてくれる男性に

○○くんとのLINEは、楽しい。
楽しいことは大好き!

とLINEしてしまいましたw

違いますよね?

A 回答 (5件)

告白ではないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった

お礼日時:2022/06/22 11:06

現状判断が難しいと思います。


その後の会話ですネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途切れた

お礼日時:2022/06/22 11:20

良かったって勘違いされたら困るってことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

困りはしないかな

お礼日時:2022/06/22 11:38

相手男性のウヌボレ度によります。



ウヌボレ強い人は、自分に都合のいい文字だけを読みます。
「○○くん 大好き」しか読まない可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自惚れてはないかな

お礼日時:2022/06/22 11:06

なりません。


これは、LINEでの会話のことを話しているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/06/22 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!