アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪といえばたこ焼き、たこ焼きといえば大阪ですか?

A 回答 (8件)

そうやで!


いっそ、万博といえばたこ焼き、たこ焼きといえば万博と言って、ぎょうさん儲けまへんか?
    • good
    • 0

大阪でたこ焼きは、いまや馬と鹿な観光客相手のボッタ栗(的..)ビジネスでっせ、兄ちゃん!!


100円で屋台の「お好み」がありまっさかい、それ食うたらえぇーで(^^♪
「大阪といえばたこ焼き、たこ焼きといえば大」の回答画像10
    • good
    • 1

大阪のたこ焼きのイメージだけど凄い印象が悪い


こっちで言うとテキやがやってるみたいなイメージもあり
たぶんまずいとおもう
    • good
    • 1

たこ焼きといえば「明石」です。


「明石焼き」です。
玉子タップリのフワフワの生地で出汁に浸して熱々を食べます。(^o^)v
    • good
    • 0

たこ焼きといえば大阪という人は多いと思うけど、


大阪といえばは、そんなにいないんじゃないかな。
    • good
    • 1

そうだね。

    • good
    • 0

そうです

    • good
    • 0

大阪=たこ焼きですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!