プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕なことが好きだと言ってる子がいます。
その子はメンヘラで連絡が遅くなると追撃が来ていました。
「連絡ないと寂しい」と言われたりしてます。
でも最近追撃がこなくなりました。 一日放置しても追撃がきません。
ラインは今まで通り変わらずですし、2日前くらいにも好きだと言われました。
彼女は僕のこと本当に好きなのでしょうか?
それとも他に男ができたのでしょうか?

A 回答 (6件)

寄生先が何人もいるのでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね…

お礼日時:2022/06/23 11:07

気持ち試すのはダメなことなんですかね?


別にダメとは言いませんが、試すならどっちに転んでも平然としていなければいけないんじゃないですか?

例えば恋人同士とかで「俺のこと好き?私のこと好き?」って「好きだよ」と言ってもらえるという結果有りきでの質問だと思うのですよね。あなたと彼女との場合もあなたから返答しなければ彼女から追撃してくれるもんだと思っての昨夜だったわけでしょ?で、朝起きたら追撃されていないから「他に男ができたのでは?」なのでしょ?

それが普通になりませんか?
普通通りじゃなかったらオロオロするんだ?不安になるんだ?

ダメではありませんよ。
でも不安になりたくない、彼女の気持ちが知りたいなら試す側のままではダメだと思う。

彼女のことは好きになれそうなの?好きになったら困るの?

好きにならない方が良いなら「あ、他に男が出来たんだな、良かった良かった」で終えたら良いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと連絡返さないだけで気持ち変わる程度なら要らないんです。
だから他の男ができたとして、それならそれでいいです。
だからどうなのかな?という質問です。

お礼日時:2022/06/23 11:10

返答ありがとうございます。



試してたわけではないですよ!
そうなんですか。じゃあ「いつも」とは?

「いつも追撃の連絡がきてるのに」とはなんですか?

昨日一日中忙しかったのも返事が出来なかったのもわかりました。でも昨日から今日追撃が無かっただけで何故「他に男が出来た?」に発展するのです?

自分の気持ちはよくわかりません。
なのに彼女の気持ちは知りたいの?

あなたは試すつもりはなかったのかもしれませんが、他人から言わせてもらえるならやはり普段から彼女の気持ちを試すようなことを繰り返してきたような気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも追撃がきていたらそれが普通になりませんか?
でも最近はそれがないのでなんでかな?と思いました。
気持ち試すのはダメなことなんですかね?

お礼日時:2022/06/23 10:02

彼女は僕のこと本当に好きなのでしょうか?


それとも他に男ができたのでしょうか?

悩むくらいなら一日放置とかするのやめてあげたら?

メンヘラってのがあなたにとってプラスなのか?マイナスなのか?はわからないけど、そうだとわかっているなら連絡が遅くならないようにするとか、放置なんて試しはしない方が彼女としても素直になりやすくなると思うのですけどね。

好きでいてほしいのか?嫌われたいのか?
他に男が出来てほしいのか?自分が彼氏になりたいのか?
どちらなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちはよくわかりません。
試してたわけではないですよ!昨日の事なのですが、1日仕事が忙しくて昼も夜も連絡返せてなかったんです。
夜も帰ってすぐ寝てしまって、起きた時にいつもなら追撃の連絡がきてるのにきてなくて?となりました。
2日前くらいにも同じことがあって、昼は返せたけど夜返せてなかったんですけど、いつもなら「寂しいなら連絡ほしい」と追撃のスタンプや連絡がきていたのに、それがないんですよね。
他に男できたのかなと。

お礼日時:2022/06/23 08:51

他に男ができたのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり他に男できてますよね…

お礼日時:2022/06/23 08:42

メンヘラは別れたほうがいいよ。


そのまま自然消滅を狙いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!