プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週会う予定だったのに彼の仕事が忙しくて「会うの楽しみにしてたけどこうやって傷つけるくらいなら関わらない方がいい」と言われて会えませんでした。
その後何度か既読無視されたので「もう興味ないならそう言ってくれた方が嬉しかった」と言うと、「そうじゃないから簡単に返信したりブロックしたりできない」と言われたものの、会う予定も立てず、連絡も前よりかなり遅いです。
ちなみに私は彼がロングが好きと言っていたので彼に会う前にエクステをつけました。(彼も知ってます)
連絡も追撃したりしてます。
私はメンヘラです。
彼は私が暴れないようにフェードアウトするつもりでしょうか?

A 回答 (6件)

お礼ありがとうございます。

あははw潔いですね!笑
しつこくしちゃってますか!しつこくすると、会えるものも会えなくなりますよ!相手からすると、怖くうつりますからね~!逆の立場で考えて、あなたが興味薄れてる相手から自分本位にあなたの気持ちも考えずにしつこく連絡して来たらどう思います?断ってるのに追撃されたら気持ちが冷めていきませんか?そういう人を魅力に感じるでしょうか。
会いたいのはその彼に癒されたいから?
諦められないのは苦しいですよね。恋愛に依存してるのかな?その心理状況は、かなり辛いですよね。
    • 0
この回答へのお礼

顔と雰囲気がすごく好きで会いたいなぁと思っちゃいます…
確かにそうですね。。
会うのやだなぁって思っちゃいます。
一旦連絡やめてみます。。

追撃はよくないですね。

メンヘラがどういうものか分かりませんが、しつこくしてるってこと?
暴れないようにフェードアウトというより、自分を悪者にしないようにしてるという感じでしょうか。悪者になりたくない。カッコつけな印象です。断ってるんだから、自分を悪者にして、相手の為に相手に未練を持たせない人の方が本当はカッコイイけど、彼はそういうタイプではなく、まどろっこしいタイプかな。キープしようとしてるのか?都合良くまた言い寄れるようにしてるのかな?と思わせるタイプですね。そういう態度を取られるとあなたも諦めきれないでしょ。だから悩んでいる訳だし。優しそうに見えて、冷たい人。
あなたの為にも、その人はやめた方が良いのでは?
あなたもあなたかもだけど、彼も彼じゃないでしょうか。
連絡するのを一切やめたら向こうから連絡してくるかもね。彼もややこしいタイプのように思います。
    • 0
この回答へのお礼

しつこくしてますwww
連絡しすぎですかね……
キープならキープでもいいんですけど、会いたいんですよ。。
でも会ってくれなくて辛いです。
付き合いたいというより会いたいんですよね。
会えないなら諦める!って簡単に諦められないので苦しい(>_<)
連絡しない方がいいんですね…
我慢しないとだ…

恋愛は引いて押しての繰り返しだろーが

• 0
この回答へのお礼

これは押しすぎた?引くのムズい。。

寝落ちかwww

• 0

【こうやって傷つける】が何を指すのか分かりませんが、彼の行動が全てじゃないですかね。

いかに怒らせないように消えるか相当悩んでると感じます
    • 0
この回答へのお礼

連絡があまり返ってこなくなったりしてました!
向こうから「通話しよ」と言われた日に向こうが寝てしまってできなかったり、、
んー、もう追いかけない方がいいですよね‪。。

そんな事知る訳ねーだろーが

好きにしろやー
    • 0