プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に1度告白失敗してから自分自身17kg痩せイメチェンし、内面も外面も磨き最高な自分で2回目振られてしまいましたが1回目は死ぬ程家で泣いて自殺したい程辛かったのですが今では「一生懸命頑張った結果だし仕方ない」「本気で好きだったからこそ彼女には幸せになって欲しい」と思っています。19歳にして初めての告白でした。同じ女性に2回振られても少しは成長出来たと思えていいのでしょうか。

A 回答 (4件)

かなり成長したと思う。

    • good
    • 0

一度の告白で振られて不貞腐れて、自助努力もしないまま嘆きの人生を送る人がいます。



しかし、あなたはそれをバネにして最大の自助努力をして体形のビフォーアフターに成功します。内面を磨く努力も忘れません。それを成長と呼ばないでなんと呼ぶのでしょう。

恋の効能をあなたは見事に活かしきったではありませんか。

振られたのは残念だけど、成長した分、無駄ではなかった。

これからもその成長を武器にして、あなたの人生により豊かな花が咲くことを願っています。

誰よりも大きく豊に 成長し、身体はスリム化に見事に成功しました
    • good
    • 2

少しは成長出来たか?って?



と~~~~んでもない!!

ものすご~~~~~~~~く、貴方は成長したし

今後は、大きく羽ばたけますよ~~~(^o^)
    • good
    • 1

思わず拍手してしまいました!


失恋って辛いですが、それを物の見事に自己の成長に使われたなんて、人生の宝を得られましたね!
そんな質問者様のような人間に私もなりたいです。
とっても魅力的な方ですね。
振られた女性以上の女性にきっと巡り会われると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!