dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういう状況やねん

「どういう状況やねん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 倒れてるチャリも気になる…

      補足日時:2022/06/23 16:24

A 回答 (9件)

何をやっても売れないバンドグループが「ボーカルが女子なら売れるかも」と妙案を出したまでは良かったが、何故かリーダー自ら女装してメンバー2人からソレはちゃうやろ!とダメ出しを喰らっている。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

クッッソワロタwwwwwwww

お礼日時:2022/06/23 16:18

ナンパぐせの悪い息子をオヤジ自ら囮になり諭そうとしている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その展開は面白いなぁ笑笑

お礼日時:2022/06/23 19:24

髪染めた男2人が


美女を取り合ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女…

お礼日時:2022/06/23 16:23

親父こんなところで女装して遊んでたのかよ!もう飯の時間だぞ!


いやだ!まだ遊ぶ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親父も親父で息子も息子w

お礼日時:2022/06/23 16:22

女装グッズを貸してほしいとお願い中

    • good
    • 2
この回答へのお礼

このおっさん着たのはきついw

お礼日時:2022/06/23 16:22

暴走族のお兄ちゃん二人がが、女装したお姉さんに道を訪ねているのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞く人他にもおるてw

お礼日時:2022/06/23 16:22

どー見てもナンパされて困ってますな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

荒手のナンパw

お礼日時:2022/06/23 16:21

闇金から逃げようと女装して逃亡を企てたが、あまりの違和感に追手のチンピラにすぐ見つかる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑 銀魂とかこち亀にありそうな展開w

お礼日時:2022/06/23 16:21

女装をして言い付けられてる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

街中によくいますよねw

お礼日時:2022/06/23 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!