プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子らしいってどんな人だと思いますか?
また、どんな見た目や仕草から女の子らしさを感じますか?
女の子らしい人は魅力的ですか?
回答者の性別と年齢をざっくりと教えてください。

A 回答 (5件)

女の子らしいってどんな人だと思いますか?


 ↑
優しさ。
慈しみ。



また、どんな見た目や
  ↑
華奢。
色白。
(女性は男よりも色素が薄いです。
 これは全人種共通です)
触れると融けるような、はかなさが
あれば最高です。



仕草から女の子らしさを感じますか?
  ↑
内股。
恥じらい。



女の子らしい人は魅力的ですか?
  ↑
ハイ、非常に魅力的です。
特に、近年はたくましいのが多いので
典型的な女性らしさは魅惑的です。



回答者の性別と年齢をざっくりと教えてください。
 ↑
花も恥じらう妙齢のお爺さんです。
    • good
    • 0

華奢な体型でフワッとしている。

    • good
    • 0

乃木坂46っぽい子

    • good
    • 0

鼻が高いこと

    • good
    • 0

おっぱいがついてれば大丈夫!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!