アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは自分の人生が尊いと思う?家族や友達を大切にできてる?

「あなたは自分の人生が尊いと思う?家族や友」の質問画像

A 回答 (4件)

母の日に妻が、自立して別居している子どもらにプレゼントを貰って、うらやましー、俺は忘れられるんだろーなーと思っていたが、二人共にもらえて、やっぱ人生っていいと思ったな。

がんのときもステージⅣでも「ま、いっか」って思えたけど、なんかもう充分だわと思った。
    • good
    • 0

出来ています。

    • good
    • 0

>自分の人生が尊いと思う?


そこまでは、思わないが、親のおかげで苦労なく育ち、
普通に働いて年金生活です。生まれてよかったです。

>家族や友達を大切にできてる?
親の葬式は済ませた、親父は交通事故死で、事前の意志通り
大学病院に献体できたし、母はがんで半年寝たきりで介護、
意志通り普通に葬式した。
「お前を育ててよかったと」亡くなる3日前に言ってくれた。
たぶん、親不孝と後悔して悩む姿を見たくなくて言って
くれたのだろう。
今の家族は、妻子3人暮らしだが自分なりに大切にしている。
    • good
    • 0

ほむらちゃんかわいいいいいいいいっつうブヒブヒオタクかよ


きんもー------
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!