アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと今日最後に会います。
エッチしておいた方がいいですか?
私には好きな人がいます。
元カレに恋の相談をするのはありですか?

A 回答 (7件)

好きな人が聞いて 気を悪くすると思うならやめましょう


好きな人も元カノとあって貴方の事を相談しながら抱き合っていたとしたら許せますか
私は別れた男は捨てた人
捨てたものには興味がないし 相談などしません
貴方がされてうれしいと思う事をしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、そのくらいのマインドで生きていたいものです。
男友達に相談するのも違うなぁと思うので、私の事よく知ってる元カレに相談ならアリかなと思ってました…
気をしっかり持たなければ。。

お礼日時:2022/06/24 10:42

元彼に会うって時点で無意味。

胸糞悪いです。
    • good
    • 1

メンヘラかどうかともかく、相談する相手を選ぶべきですね!

    • good
    • 0

貴方の新しい彼氏が、会うのが最後だからと言って、元カノが肉体関係を持とうとしていたら、どう思いますか。


また、会うのが最後なのに、元カノが恋愛相談しようとしていたら、どう思いますか。
また、そこで新しい彼氏が元カノと肉体関係を持ってしまったら、元カノからの恋愛相談を受けたら、どう思いますか。
なんとも思わないのでしたら、アリ、ですが、そうでなければ、ナシ、でしょう。
    • good
    • 1

それと相談するなら、こういう場所で色んな人の意見を聞いた方がいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字にするとわかりにくい部分が多すぎるのと、こういうところだとメンヘラへの当たりが強いのでまともなご回答頂けないんですよね。

お礼日時:2022/06/24 10:48

質問者さんの意図がわからない


皆さんと仰る通りだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。しっかりします。

お礼日時:2022/06/24 10:42

好きな人がいて、なぜ元彼とした方がいいなんて質問をした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うの最後だしなぁ…みたいな感覚です。
好きな人の相談するのはアリですか?

お礼日時:2022/06/24 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!