dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカと日本で遠距離になった場合どうしますか?

私と彼は1年後にアメリカと日本で遠距離になります。彼がアメリカに4年間行きます。年に1度一時帰国をする予定ですが、それ以外はずっと離れ離れです。このような場合、彼がアメリカに行く前に別れますか??

A 回答 (3件)

行く前に決める必要はないかも、付き合っていくうちに選択肢が出てくるタイミングがあるとおもいます。



状況は常に変わるので、その時々を受け入れて納得をしていくと良いかも、
結果がどうであれ、今迷っているのならどちらにしても後々「〜してたら」と考えるとおもいます。
    • good
    • 1

4年間の遠距離は別れますね。

アメリカに行く前に別れるのかはいろいろ事情もあるでしょうから何とも言えません。

多分、どっちかに彼氏・彼女が出来ると思います。
    • good
    • 1

遠距離=破局



だと認識してますので別れます。
目の前に居ない相手と恋愛関係を維持するのは絶対不可能ですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!