アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲は日本でも知られてますか?

「この曲は日本でも知られてますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

はい。



有名ですよッ!
    • good
    • 2

こんばんは!



そうですね…、日本でもヒットしましたし、下記の曲もシンセポップとして、よくかかっていました。(^o^)丿


◎Depeche Mode -「Just Can't Get Enough」


◎Yazoo -「Don't Go」
https://www.youtube.com/watch?v=mMiLZm4q--g

◎A Flock of Seagulls -「I Ran」
https://www.youtube.com/watch?v=2Aq3EzfNE1Q

◎Orchestral Manoeuvres In The Dark -「Enola Gay」
https://www.youtube.com/watch?v=d5XJ2GiR6Bo

◎The Human League -「(Keep Feeling) Fascination」
https://www.youtube.com/watch?v=QqqBs6kkzHE
    • good
    • 0

大ヒットしました。


サザンオールスターズの「シュラバ★ラ★バンバ」はおそらくこの曲を元ネタに作られています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!