プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピリチュアル、または意識をかえ現実かえた人いますか?
金持ちなりたいし、こうしたいなと思ったら思いどおりなる人生歩みたい

A 回答 (4件)

1日に出来る事からやればいいと思います


後は墓参りと神社参拝
これだけでも、かなり違って来ますが。神社参拝は天赦日や大安破れじゃない日に宝くじ買うとか。
    • good
    • 0

意識だけでは、引き寄せはむずかしい。


潜在意識書き換え
お金のブロックを外す
メンタルブロックを外す
全てにおいて感謝
見えない存在に感謝
トイレ掃除や玄関、部屋の掃除や断捨離
コンビニでトイレ借りたらわくわくして、トイレ掃除する

金持ちじゃないけど、少しずつお金が巡回して来てる
こうしたいな、あーしたいな
と言うと直ぐ実現するようになった

お金欲しければお金は追うな
お金お金って追うと、出費ばかり
お金欲しければ忙しくするな(働くな)←ぎゅうぎゅうにスケジュール一杯に本業以外のバイト

ゆとりある心
お金無い、汚い、怖いって潜在意識から無くす(お金のブロック)
一円でもあるなら、お金無いと云ってないですか?沢山無くても無いって言わないで下さいね
無い状態を引き寄せますから

不要な要らない感情浄化
常に波動を高くする
常に心がわくわく、嬉しい、楽しい、幸せ~、豊かだなあ

毎日言う
今日起こる事は全てベスト
最高の1日になる
全て上手く行っている

毎日鏡を持ち顔を映し毎朝言う

頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むずい

お礼日時:2022/06/26 19:54

引き寄せの法則は


そうなる方法を言っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりません

お礼日時:2022/06/25 14:48

時にはスピリチュアル、時には現実と使いまわしてますが、正直お金はもう要らないんだけど退職金やら何やらと入ってくるか、社長まで行くかの境目です。

社長へ行かなくても関連会社の社長として2年周期で回って行きますが。関連会社7000ぐらいあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!