プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、リンゴループになることが多いのは、これが原因なの?

「これって、ストレージいっぱいの範疇に入る」の質問画像

A 回答 (2件)

空き 64 - 50.5 = 13.5GB



全体の2割は使われないので、問題はそこじゃないと思います。

なんか再三、古っぽいものを長期間使っているように見受けるので、おそらくバッテリー劣化で、フル稼働したいときに必要な高電圧まで上がらないのが原因のように思います。

対策としては、バッテリー交換されてはいかがでしょうか?

メーカーサポートでは簡易診断(点検)をするので、エラーログが大量にあると、修理箇所が増える可能性があります。故障箇所がある場合は、同時修理が原則なので、バッテリー交換だけでは済まないかもしれません。
    • good
    • 0

違うと思いますよ。


私のiPadはもっとキツキツですが一度もなった事はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!