プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裏蓋上部には電池室の出っ張りがあります。

「この昭和の腕時計、名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (7件)

セイコーファイブスポーツかな?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

SEIKO5

    • good
    • 0

「SEIKO QUARTZ 3803-7020」だと思いますが、裏側も見てみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

裏蓋の刻印がそれでした!

お礼日時:2022/06/25 17:45

#2です。


グランドクォーツの方でした。
https://showalounge.ocnk.net/product/71
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

古物商には「なんだクォーツか」と言われましたが、グランドだぜ笑
38と言うのですね。

お礼日時:2022/06/25 17:45

下記の腕時計と同じものではないでしょうか。



セイコー 38クオーツ 3803-7020
https://antiwatchman.com/wp/j-4784/
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g50 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

これです!

お礼日時:2022/06/25 17:42

SEIKOのキングクォーツでしょう。


マークがツインクォーツになってるし。
もしかしたらグランドクォーツかもしれませんが。
    • good
    • 0

こ、これは……。



セイコークォーツですねッ!
間違いありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

た、確かに!

お礼日時:2022/06/25 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!