dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い子とエッチがしたい

そう思うのは普通ですか?

A 回答 (5件)

それにプラスして、話をしても楽しい、相性もあってる、かなり惚れてくれている、としたらです。

    • good
    • 1

普通じゃ┐('~`;)┌

    • good
    • 1

普通ですが何か問題でも?

    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 1

普通ですが、エッチの目的のためにその人が存在するわけではなく、赤ちゃんと同じように、社会的に護られる必要があるからこそ、そのような外見をしているのでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!