アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

彼女はいないのですが、もしできたとして、彼氏からこういうふわふわ?の服を着て欲しいと言われたらOKしますか? パンツ見えてしまうからダメ、となりますか?
自分の身近、すくなくとも大学にはいなくて、福岡でも天神にはいそうな気がしますが・・・。

A 回答 (7件)

こういう服を着て、かわいいと言われるのは


中学生くらいまでか、高校生くらいまででしょう。

なので、彼女が、それくらいの年齢であれば、
OKしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

女装子の立場からの意見ですが、


その女性の年齢層、いつもどういう服を着ているか、そしてどのくらいアナタのことが好きか、によって変わります
ちなみに20代後半にそのワンピースを要求されたら流石にハードルが高いですね
高校生か、若しくは学部1~2年くらいが限界じゃないかと思います
パンツが見えるとかそういうのじゃなくて単純に対象層が若すぎるワンピースなのが問題です
    • good
    • 0

彼女の感覚とあなたを好きかによりますよ。

    • good
    • 0

その純真なままのあなたでいなさい

    • good
    • 0

ラブホでコスプレ、とかなら分かりますが、これでデートとかなら、ああ私は性の対象でしかない=大切に思われてないんやな、と判断し、即別れるかな。

    • good
    • 0

ごめんね


センスのないあなた好みになんてなりません
まともな男はたくさんいますから
他の人に変えます
    • good
    • 0

童貞すぎる発想で草

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!