プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人に完璧を求めていますか?
どこかに妥協はありましたか?
出会いがあっても欠点が目につきます。貞操観念の面において敏感に反応してしまうのですがおかしいですかね?

A 回答 (9件)

『条件』で恋人探ししようとするからです


そんなこと言ってると、そのうち自分が
「一億歩妥協してもムリぃwwwwww」
って女性に笑われて相手にされなくなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りです。

お礼日時:2022/06/26 08:03

そういう異常なサディストさん自身は完璧なのですか?


どのように完璧なのか説明をお願いします。
    • good
    • 0

欠点は誰でも必ずありますよね^ ^


本当に好きになると欠点があっても嫌いになれません。
欠点ばかり目につくのなら好きじゃないんだと思います。
欠点以上に好きな所がいっぱいで胸が苦しくなるくらいの人を選んで結婚しました^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素敵です。お幸せにお過ごしください♪

お礼日時:2022/06/26 00:50

完璧?



求めない、求めない。
自分だって完璧じゃないのに、そんな人となんか一緒になったらこっちが疲れちゃうよ。

ってか、そんな人この世にいないし。
妥協もあるけど、人より秀でているところもあるし、バランスとれてるから大丈夫っしょ。

貞操観念に敏感に反応?
まぁ、人生経験積んでいくうちに、また考えがかわるんじゃないかな。
人は出会いと別れを繰り返し、そこから学ぶことは大きいからね。
妥協ではなく、広い心で相手を受け入れられる考えを持つようにもなれるかもだしね。

敏感に反応するのも、そんなに気にしない人も、どっちでも変じゃないよ。
普通なんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大変勉強になります。

お礼日時:2022/06/26 00:50

お互い完璧ではないので、完璧など求めたら恋愛はできません。


欠点も含めて好きになるのが恋愛です。
それができなければ恋愛は破綻します。

ただし、貞操観念はお互いに大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。共感いたします。

お礼日時:2022/06/25 23:44

完璧な人なんていません。


駄目なところが沢山あっても、それを上回る「好き」があれば良いのです。
あなたは欠点のない人間ですか?
人の欠点を見ている人は、自分の欠点も見られていることに気付きましょう。
貞操観念の面とは、過去の恋人遍歴が気になるのでしょうか。恋人はあなたの私有物ではありません。相手の人生を丸ごと受け容れるくらいの気持ちがないと、愛せないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。過去の火遊びがどうも引っかかってしまいます。。

お礼日時:2022/06/25 23:45

好きになった人は何をしても好きですよ


相手にふさわしい自分でいたいとしか思いませんし相手の過去も気にならないし自分の事も言いません
自分が完璧でないのに言うなって話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/25 23:45

あら捜しばかりするなら,最初から恋人なんかいらないでしょう。


あなたは単に相手を見下したいだけの人です。
異常なサディスト・モスタークレーマです。
かかわりあいたくない人です。
    • good
    • 0

他人に厳しく自分に甘い性格で、


独占欲が強いのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそうかもしれませんね。

お礼日時:2022/06/25 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!