プロが教えるわが家の防犯対策術!

犯人は特定できてませんが、管理人から喫煙の注意を僕のマンションの近い部屋に伝えてもらいました。1~2日はましになりました。しかし、昨日の夜からまた臭いがしてきました。また、管理人に言ってもおそらく犯人は非喫煙者と言い誤魔化してきます。

質問者からの補足コメント

  • 共用スペースは禁煙です。

      補足日時:2022/06/26 11:47

A 回答 (2件)

うちのマンションもそうなんですけど、管理人から言ってもらったり張り紙とかで注意されても、喫煙者自身は自分が悪いとか何とも思ってないから、犯人が迷惑だと気付かない限り、続きます。


うちのマンションは張り紙と行為は9ヶ月くらい続いてます、でも恐らく誰に何を言われても辞める気ないです、御本人は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

罪悪感ない感じむかつきますね。9ヶ月も迷惑過ぎる。

お礼日時:2022/06/26 15:21

は?あんたのマンションは全館禁煙でござるか?❌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!