プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験豊富な方と未経験な方とどちらを好みますか?

A 回答 (8件)

経験豊富な方 




未経験は 痛がるし〜


楽しめず 


疲れる   し〜
    • good
    • 0

40以上かなぁ

    • good
    • 0

経験豊富な方ですね。


私は男ですが、
若い女は肌は綺麗で良いのですが、反応がイマイチです。
いわゆるマグロかそれに近い女が多いようです。
それに比べ、熟女は違います。
肌はハリに欠けますが、しっとりで吸い付くようです。
反応も大胆で大暴れします。
1回戦が終わっても、積極的で無理矢理勃起させてくれます (^o^)
(若い女は少し触る程度)
濃厚なHを楽しむなら断然経験豊富な女です。
熟女万歳!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あたなは経験豊富な方?総計何人

お礼日時:2022/06/26 13:11

若い子なら、未経験な方がいいです。


ある一定の年齢以上なら、経験豊富な方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ハードルは30以上?

お礼日時:2022/06/26 13:12

未経験の女は最高ですよ


とにかくキレイなんです。元カレのちんこで汚れてなくて未開発ってだけで愛せます。
自分色に染められるのって最高です。
    • good
    • 0

うちの旦那曰く、未経験が好むみたい。

私も、未経験だな!

初々しい感じがイイ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

未経験同士で合体?

お礼日時:2022/06/26 13:14

蛇の道は蛇ですわ。


長い物には巻かれ、臭いものには蓋をするのが在るべき
人の道ですわ。
貴男色に染められたいのが女の性(さが)ですわ。
時に女は鬼にも仏にもなるもの、殿方の腰の動きに身を
任せる生き物であり、この事は故テレサ・テンも魂の叫び
として歌っておりましたわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

わかいおんななら未経験 男なら経験豊富チェリー君はいらない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!