電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ女は嫉妬深いのに経験豊富な男が好きなのですか?

A 回答 (5件)

みんながそげんことなか‼️(^◇^)

    • good
    • 0

昭和で終わった価値観ですね。

あなたには情報更新が必要かと。

今の女の子には、奥手とかちょっとコミュ障くらいの男の方がモテます。チャラチャラと女慣れしたタイプの男はモテないです。
    • good
    • 1

一途なら他はどうでも良いとはならないから

    • good
    • 0

ちょっと違うよ。


『経験豊富な男』が好きなのではなくて、『モテる男』が好きなんだよ。
モテる男は相手に困らないので経験豊富になる。

本能的に、男は多くの遺伝子を残そうとして大勢の女性を求めるけれど。
でも女性は優秀な遺伝子を1人だけ残そうとして求める。
だから合コンや婚活パーティーでは、女性たちの人気は1~2人のモテる男に集中して激しい争いになる。
他の男たちは相手にされない。
でも男の方の人気は1~2人の女性に絞られないので数人程度に人気が分散する。

つまり。
女性は経験豊富が好みなのではなくて。
モテる(優秀な遺伝子)男が好きということ。
嫉妬深いのはその優秀な遺伝子を独り占めにしたいから。
    • good
    • 0

わからないです


けど
モテない経験浅い男には
惹かれないすね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!