プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ほど前に告白をしたのですが、好きな男性に告白の答え保留にされています。
理由は将来を真剣に考えたいからとのことでした。

私は31歳でお相手の男性は35歳です。


それでも毎週デートしたり毎日連絡を取り合っているのですが、不安になってしまい、他にいい子を見つけた方がいいと思う。と、心にもない事を言ってしまいました。


こんな事言う女性は、男性からしたら重い女だと思うでしょうか?
また、もう関わりたくなくなってしまいますか?
ご意見いただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

相手があなたを保留している理由があると思いますよ。



つまり、他に将来を考えている女性がいるとかね。

なので、あなたが言ったことが重いということはないでしょう。
心の中で「もう既にいるんだけど・・・」と思われてる
かもしれませんしね。
    • good
    • 1

重いとは思わないよ。


まあ、ダラダラした関係から脱するべき、それは「結論を迫った」という事で、
もうすぐ答えが出るでしょう。

でも、「お別れを言われた」と勘違いしているかもしれないから、
本来ならば、
@「貴方のことを大好きすぎて、これ以上待つのが辛いから」と前置きをするべきでしたね・・・
それが、相手に選択肢を委ね、決断させるという駆け引きです。
    • good
    • 0

あなたは賢いですね。


恋愛は駆け引きですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!