アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬が、大好きです。競馬場に、行ってみたいです。夢は、馬主席で、観ることです。馬主さんと、知り合う方法ってありますか?馬主さん、お友達になって下さい。

A 回答 (3件)

馬主にどんなメリットをお前は提供できるんだ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬主になったので。おまえとは、失礼きわまりない方ですね!

お礼日時:2022/07/08 10:24

牧場で乗れるところを探したら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬は、持ってますので。

お礼日時:2022/07/08 10:23

コロナ前には、裏開催だと馬主席に入れるツアーがあったので


秋のG1シーズンぐらいならあるんじゃないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してみます!

お礼日時:2022/07/08 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!