dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生 女子です。

恋というものがイマイチ分からず悩んでいます…。

2人とも同じクラスなのですが、B君が誘って初めてA君とゲームをしました。
喋ったことはなかったものの、かっこいいなぁとは思っていました。(芸能人に思うような気持ちと一緒…?)
ゲームをして、思ってたより面白い人で前よりは仲も良くなりました。

私はアニメや漫画などの1つの作品にハマるとそれがずっと頭から離れなくなり、このキャラかっこいい、このグッズ欲しいなと思うことが多いです。

ゲームをした日から、前から話してみたいなとは思っていたのですが、もっと話してみたい、一緒にゲームをしたい、少しでも関わりをもつためにはどうしたらいいかなどと彼の事を考えるようになりました。
これは恋というものなのでしょうか…?
それとも、一時的なものなのでしょうか…

A 回答 (2件)

俺 思うんですよ 



恋 も 愛 も 


自分自身が そう思った時に 決まる みたいな感じで 


恋なのかなぁ 愛なのかなぁ 


と迷ってる内は 絶対に 判断 出来ないと思うんです。 


だから 君が 


『 これが 恋なんだ! 』 


と、決めた瞬間に 恋してる 


と確定 出来ると思うんです。


恋 も 愛 も " 心 の漢字 "

が 入ってますから 


彼に 心から 恋してる ! 

と思った時が 恋で

彼を 心から 愛してる! 

と思った時が 愛してる! 


で、いいと思いますよ ☻


話しが 脱線しましたが 


彼の事を考えるように なったら 


もう 恋です。


と思います☻
    • good
    • 0

それは時間が教えてくれますよ(o^^o)


彼と沢山の時間を共に過ごす中であなたの気持ちが分かってくると思います。焦らずゆっくり、その気持ちが何なのかを見つめたら良いと思います(*^^*)上手く行くと良いですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!