電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなことにも悩んでしまう。どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

座禅して冷静に考え直すべし‼️(i_i)\(^_^)

    • good
    • 0

悩んでいることを箇条書きして、ひとつひとつ乗り越えるしかないと思います。

    • good
    • 0

悩むから行動しないのですか?


完璧な人はいません。人生山あり谷あり。壁を越えても次の壁が待っている。
でも、壁を越える度に学び身について、更に高い壁に挑戦できる。
ミスを繰り返す人は何も学ばない人。
全然難しくはありません。昨日より今日少しでも成長すれば良い。
その積み重ねが自信となる。
失敗を恐れず、まずはやってみようよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!