アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。14歳の子から告白されました。法律的には駄目だと思いながらも彼女が出来たことがないので付き合ってみたいと僕は考えているのですが、皆さんならどうしますか?

A 回答 (9件)

羨ましいけど難しい。


彼女の親御さん許可が必要かな。
    • good
    • 0

すごく好きなら親に許可を取って付き合えばいいと思いますが、世間の目はロリコンだと言うだろうし、肉体的な接触は出来ないと思います。


なので、付き合ってみたい程度ならば、振った方がいいかと思います。
お付き合いしたことがないので付き合ってみたい、とおっしゃられてますが、14歳の子に告白されるくらいなので魅力があるのだと思いますから、自信を持って!
    • good
    • 0

14歳の子の親御さんに挨拶して、交際の許可を得る。


でないとあなたが訴えられる可能性があります。
    • good
    • 0

身体の関係なければいいと思う

    • good
    • 1

真面目に回答させていただくなら、男女交際すべきではありません。


ただ、その子の親も公認で、あなたの親も公認で、大人な対応ができるなどという状況でなければ、いろいろ問題です。

未成年、さらには中学生を連れまわすこととなるのです。その子が了承していたとしても、他人やその子の親からすれば、おかしな状況とみることでしょう。

あなたは大人な対応をすべきかと思います。
その気持ちが高校卒業時にもあれば、交際を考えると伝えるくらいではありませんかね。
    • good
    • 0

20歳を過ぎても好きでいてくれるならその時付き合おうといった方が大人だと思いますよ。

今付き合ったらあなたがいろんなことに巻き込まれますよー
    • good
    • 0

地雷です。



自分から踏みに行くのは愚かです。
    • good
    • 1

付き合い方にもよります。

性交渉を伴わないなら問題ないと思います。
    • good
    • 2

アホらしい


昔あったわ、似たような事が
問題外
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!