アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金のことで質問です。
大学生なのですが今貯金が17万ほどあります。そこから、4~5万ほど使ってNintendo Switch LiteからNintendo Switch(有機ELモデル)に買い換え&サンブレイクを購入(ライズは遊んでた)するのってどう思いますか?

一応、今使っているNintendo Switch Liteは売ろうと思っているのですが、それでも4万はギリ超えてしまいそうで、残る貯金が12万前後になってしまいます。また、エアコン使わなかったとしても10万近くは毎月使ってしまってることと、今月は収入が10万以上行くか分からないというふたつのことがあって貯金を使ってもいいのか心配になってます。

皆さんならどうしますか?回答お待ちしておりますm(_ _)m

A 回答 (6件)

私はSwtich Liteを所持しており、ライズをプレイしており


今週リリースされるサンブレイクもLiteでプレイします
ですので、私なら買わないですね

もともとPSPやPSVitaでモンハンをプレイしていたので
携帯機でも何ら違和感はなく(寧ろ据え置き機の方が違和感あります)
有機ELディスプレイで画面は綺麗ですし、音も良いとの事ですが
内部スペックには左は無く、購入する理由としては弱いです

これが、PS4Proみたいに、処理能力が向上しているのであれば
まだ話は別ですが、有機EL程度では買い替えませんね
    • good
    • 0

俺なら我慢せずに買っちゃうね。

我慢するだけ辛いからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねw
やっぱ我慢するのって健康に良くないし、購入します!

お礼日時:2022/06/28 19:20
    • good
    • 0

買いたい物は、買いましょう。


お金は、使って経済を回しましょう。
    • good
    • 1

貯金は何のためにされていますか?


使いたくないのは単に減るのが嫌だからですか?

社会人になればすぐに貯まる金額ですから、Switch買います。
    • good
    • 1

大卒ですぐに就職予定でしたら、貯金はほとんどしなくて大丈夫ですよ。

買っちゃいましょう。10万残ってりゃ充分ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!