dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男に質問で、服ってどこに買いに行きますか?わざわざショッピングセンターとかに行きますか?

A 回答 (5件)

母上が何処かで買ってくる‥‥以上

    • good
    • 0

我が家の旦那…


普段着ているのは、イトーヨーカドーや、
ユニクロが多い。
    • good
    • 0

好きなブランドがあるので、ショッピングモールに行きますよ。


車で1時間かけてまでも。
    • good
    • 1

普段は、普段着はユニクロで、背広や黒服等は、紳士服専門店です。


ショッピングセンターにその類が出店していれば、行きます。
    • good
    • 1

ネット通販でも良いかと思いますがサイズや色合いが微妙にちがってたりするのでわざわざ行きます。

自転車ですぐですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!