アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山ありますよね。

みなさんはどの曲を聴いていますか ?

Deep Purple - Highway Star

質問者からの補足コメント

  • Judas Priest / Painkiller (Guitar Cover) Yuki of D_Drive

    プロとはいえ半端ないですね。
    ※こんなギターカバーでも結構です。

      補足日時:2022/06/28 21:30
  • ゲス・フーThe Guess Who/アメリカン・ウーマンAmerican Woman

    Led Zeppelin - Whole Lotta Love
    https://www.youtube.com/watch?v=HQmmM_qwG4k

      補足日時:2022/06/28 22:32

A 回答 (10件)

こんばんは!



それでは…、2010年以降にヒットした曲から選曲してみました。(^o^)丿


◎Don Broco -「Money Power Fame」


◎Dinosaur Pile-Up -「11:11」
https://www.youtube.com/watch?v=CPr1JR1Iu3w

◎Bad City -「Take Me For A Ride」
https://www.youtube.com/watch?v=rEYhapqsb3I

◎RECKLESS LOVE -「Beautiful Bomb」
https://www.youtube.com/watch?v=Qy6NpF2V2xg

◎Halestorm -「I Get Off」
https://www.youtube.com/watch?v=naIT6XfsjAw
    • good
    • 0

DEEP PURPLE や RAINBOW。


特にDEEP PURPLE はリッチー・ブラックモア在籍時に限る。
でも第6期DEEP PURPLEは支持しない。(Voが合わない)
聴く曲は沢山有るので選べない。
    • good
    • 0

こんばんは。


♪Trashed and Scatterd
AVENGED SEVEN FOLD



♪Hush DEEP PURPLE

https://youtu.be/u1kZ9zYr7kk

♪MORE EARTH SHAKER

https://www.uta-net.com/movie/4510/sIsdK_V5c4g/
    • good
    • 0

DEEP PURPLEが出ちゃってるので、アメリカンハードロックで!



AC/DC - Thunderstruck



ZZ Top - Gimme All Your Lovin'

https://www.youtube.com/watch?v=Ae829mFAGGE
    • good
    • 0

こんばんは!



第2弾は、70年代のアメリカン・ハードロックで行きます。(^o^)丿


◎Grand Funk Railroad -「We're an American Band」


◎Steppenwolf -「Born To Be Wild」
https://www.youtube.com/watch?v=41cFf9N5F-A

◎Suzi Quatro -「Can The Can」
https://www.youtube.com/watch?v=7SXWgC0SLCA

◎Lynyrd Skynyrd -「Saturday Night Special」
https://www.youtube.com/watch?v=a_myvlIjfXg
    • good
    • 1

こんばんは〜


あまり知らないんですが知ってる好きなのを。
Aerosmith - Walk This Way


Lenny Kravitz - Are You Gonna Go My Way
https://youtu.be/8LhCd1W2V0Q

古いけど
Led Zeppelin - Communication Breakdown
https://youtu.be/ZnfgRfhdpeQ

Led Zeppelin - Immigrant Song
https://youtu.be/r8hY1jQUoj8

ディスコでよく聴いた、、
Van Halen - Jump
https://youtu.be/SwYN7mTi6HM

バラード
Extreme - More Than Words
https://youtu.be/UrIiLvg58SY
    • good
    • 0

led zeppelinが出てるので・・


時代的にはメタルの一角のようにみられたかもしれんけど、ゲイリー・ムーアのギターがええわぁ。
    • good
    • 0

レッドツェッペリンですね。


いかにもハードロックっぽい曲、というと

https://youtu.be/lcEqU4Bmo64
https://youtu.be/P-Rf1I9htJk

最近のバンドですがツェッペリンと違うのはルックスと音質がコンテンポラリーな事くらい
https://youtu.be/aJg4OJxp-co
https://youtu.be/86_vnQc1oBE

一般的にはオルタナと呼ばれていますが
https://youtu.be/ZwI02OHtZTg
https://youtu.be/1kAIMlISHhU

初めて聴いた時、これぞハードロックと思ったんですけどね
https://youtu.be/2Ah1JM9mf60
    • good
    • 0

こんばんは。


♪Detroit Rock City
KISS



♪Ogre Battle QUEEN

https://youtu.be/bt08Z7AAxRE
    • good
    • 0

♪If Looks Could Kill HEART





♪Rag Doll AEROSMITH

https://youtu.be/Gpv5bR1i3Cg

♪FIREHOUSE KISS
※ジーン・シモンズが火吹きする曲で、有名ですね(*^^*)

https://youtu.be/vABTEBXipiA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!