アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と、思ったんですけど並べてみると…

「このふたり、似ていると思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    いちおう・・・

    左がお笑いコンビ「麒麟(きりん)」の田村氏
    右が同じく、お笑いコンビ「笑い飯」の哲夫氏

      補足日時:2022/06/29 10:45

A 回答 (3件)

顔が似てるんじゃなくて系統が似てるんだろーが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だろーね
NO.1さんが言われています。

お礼日時:2022/06/29 11:08

恋愛相談の方も似てますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どなたでしたっけ?

お礼日時:2022/06/29 11:08

似ているというほど似てはいないが顔の傾向は同種族、ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同種族がゆえに、個人的に直感で
似ていると勘違いしてしまったのかもしれません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/29 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!