海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

メルカリでわからないことってどちらに、誰に聞けばいいですか?

A 回答 (4件)

メルカリに聞くのが筋でしょうね。


他所じゃ推測の答えしか出てきません。
    • good
    • 1

こう言う所でも大丈夫かと思います


ヤフーの知恵袋でも詳しい人から回答は来ると思いますね。
    • good
    • 1

メルカリのアプリを使っていれば


「マイページ」の項目に
「サポート」があり
「問い合わせ」を見つけてください。
「よくある質問」に大体の疑問は書いてあります。チャットで質問も出来るので問題は解決が出来ると思います。それでもダメなら「問い合わせ」も可能です。
    • good
    • 1

マイページからガイドやお問い合わせ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報