アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット民は、なぜ佐々木希をプリンセス扱いするんですか?30代なのに。目が笑ってないし、表情が硬いし、脱いでくれないし、子育てママの割には薄っぺらいし、相手選び悪いし.昔の写真見ても、おばちゃんパーマのような頭で.

質問者からの補足コメント

  • さっさと別れなさいよ、あの詐欺師と!
    ずっと添い遂げるつもり?
    事務所も何やってるの、放置かい?

      補足日時:2022/06/29 20:57
  • うーん・・・

    誰か奴を止めて!どうしたら別れてくれる?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/29 20:57
  • 性格も喋り方もわざとらしい。わざと作ってる.整形してる.旦那の不倫よりも、自身のお肌のメンテナンスに夢中って感じ.1人が怖いからって感じ.旦那も嫌いだけど、あの人目が怖いし、そりゃよそに逃げるだろうな。1人でいるのが怖いから.旦那も旦那で、芸がない代わりにいろんな資格持って、いろんなことに興味持って、自身を保っては繋ぎ止めておきたいんだろうな。

      補足日時:2022/06/29 21:10

A 回答 (3件)

あんたよりは価値があるから

    • good
    • 0

そお? やっぱり可愛いんよ、思うに。



俺はタイプじゃないけどな
    • good
    • 1

悲劇のヒロインだからかな、、よくあの旦那といるなとか、


それでも別れないってある意味凄い
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く別れた方がいいっていうか、さっさと別れて1人で暮らしていればね.自立心が足りない。イタイ思いをするだけ!行動が遅い!宝の持ち腐れ!すごいどころかホラー!どちらも共依存!お互い意地張り合ってる.

お礼日時:2022/06/29 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!