プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この娘が彼女だったら「俺が一生守ってやるぜ!」とかなんとか言うんですか?
あ、男性に質問です。

「この娘が彼女だったら「俺が一生守ってやる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「彼女だったら」と言っている

      補足日時:2022/06/30 01:10

A 回答 (8件)

タイプではないざんす‼️( ・_ゝ・)ゞ

    • good
    • 0

こういうの、、、苦手。

    • good
    • 0

彼女だったら「俺が守ってあげる」って言いたくなりますね。

素敵な女性だと思いましたよ。
    • good
    • 0

写真の人が彼女だったらという限定的なものじゃないです。



とりわけ第三者からみてもカワイイと思われるようなコに対して、ウケ狙いも込めての高評価をしてるだけのようなもの。

女性でも言う人もいるであろう
「この人と付き合えたら死んでもいい」
と同じようなもんです。
    • good
    • 0

>「彼女だったら」と言っている


彼女でも気づかんわ。
    • good
    • 0

別にタイプじゃねーし付き合いてーと思わねーから何も言う訳ねーだろーが草

    • good
    • 1

街ですれ違っても気づかんわ。

    • good
    • 0

別にタイプじゃねーから言わないだろーが草

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!