dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳女です。
ひとり暮らしをしていた際にトラブルがあって2つ上の気になっている先輩の家に住ませてもらっています。
先輩の方から「そんな一人で辛い思いするんだったら俺の家使っていいよ」って言ってくれて合鍵を渡してくれました。
携帯のロックのパスコードを教えてくれたり、
ラインのアイコンを私にしてくれたり、
私の仕事の行きも帰りも絶対駅まで来てくれて、
「どうでもよくないから○○のこと家入れてるんだよ、ずっと可愛いって思ってたよ」「俺女と喋ってないよ」って言って携帯を見せてきたり、私にお金を一銭も出させようとしなかったり、私のわがままをにこにこ聞いてくれるんです。
期待しちゃってもいいかな、って思っていたんですが、
先輩のタイプがお姉さん系なのに、私は先輩に「赤ちゃんみたいで可愛い」ってよく言われるんです。


これは期待しちゃってもいいのでしょうか。
先輩に告白したいです。

A 回答 (9件)

その歳って事は大学生でしょうか?



その男性、好きに使っていいよって言ってますが、その家賃や生活費は親が出しているんですよね?ちょっと情けないですね。そういうのは自分だけで生活できるようになってからやるもんだと思いますが。
    • good
    • 0

すぐよ、すぐによ。


明日にでも仮祝言を挙げ、入籍すべき状況ですわ。
両家の挨拶やら結納やら、そんなものは全て後回し
でいいわ。
とにかく急ぐのよ。けど、足入れは今夜ね!!
    • good
    • 0

早まるな!逃げろ!

    • good
    • 0

そういうどっちつかずで同棲ってのは、男としては汚いやり方だと思うな。

男友達として話されたら俺なら勧めないな。
    • good
    • 0

今、現在、ひとり暮らししていた部屋はどうなっているのですかね?


解約したの?
それとも借りているままですか?

どのくらいその先輩の家に住まわせてもらっているのかわかりませんが
ひとり暮らししていた部屋のことを一人で解決せずに、先輩の家に上がり込むって、女としてだらしないと思いますよ

貴女が社会人なのか?学生なのかわかりませんが、18歳は成人と見なされています
責任ある行動をしてください

告白云々の前に、まずはひとり暮らししていた部屋を解約していなかったら、解約して別の部屋を探してそちらで生活の拠点をおいてください

私は親世代目線ですが、その先輩の男性は信用できません
誠意ある男性なら、貴女を自分の部屋に住まわせることはしません。
その男は、女性を、特に貴女を目下にしか思っていません
危険なニオイがします

告白したら、相手の思うつぼ…
だと思いますね

告白云々の前に、自分がひとり暮らししていた部屋をどうするのか?
解約して今とは違う部屋に住むことをおすすめします

このまま、その先輩の家に居座ったら、貴女がダメな女になると思いますよ
    • good
    • 0

もしかしたら先輩さんにとってはあなたは妹みたいな存在なのかもしれませんね。



まあどちらにしてもかなり好意もってもらってます。ここはタイミング見計らってキスしちゃいましょう。即落ち確定です。笑
    • good
    • 0

期待していいです 




女性から告白されると男は 喜びます 

その人は特に。 


それと、年上の人がタイプでも 

やっぱり 若い子が いいものです。 


可愛い! 


と言ってもらえる女性は あまりいないから 笑 


先輩に、告白して下さい。
    • good
    • 0

やめた方がいい。


もしあなたがその先輩の彼女だったらどう思います?
私なら、信用できない男性だと思います。
    • good
    • 0

いいと思います


他にそんな優しい人はいないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!