プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性モデルやってる人で年収が何十億円の人とかっているんですか?

A 回答 (2件)

日本ではそんな高額な収入のあるモデルはいませんが、海外だと高級ブランドの専属モデルだと、スポンサーやCM起用、テレビ出演などを含めると、そのぐらいの高額な収入はあるかと思います。

それを考えると、モデルはビックビジネスな職業と言えますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみにそういう人たちは最低どれくらいもらってるんですか?

お礼日時:2022/06/30 09:40

ハーフか外国人なら居るかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べても、年収1億円の人しか出てこなかったですね。

お礼日時:2022/06/30 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!