アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年でこれイタいですか?服は制服です。

「高校3年でこれイタいですか?服は制服です」の質問画像

A 回答 (8件)

イタくないです。


同じ年なんですが、もしよければインスタ交換してくれませんか?
    • good
    • 0

ホワイトだったらイタイかも。


もう少しトップで結んでみては?
ピンで留めるなら
編み込みして一緒に結んでしまえば可愛いよ~。
    • good
    • 0

可愛いです

    • good
    • 0

ハンズフリーホン土建屋 の姉ちゃんとリボン!

    • good
    • 0

眼か悪いんですか……?

    • good
    • 3

高校生なのに結ぶ位置が低い


低いと老けて見えるんだよ
    • good
    • 1

シルバニアのお家だー!



リボン可愛いと思うよ!
    • good
    • 0

いたくないよ!高校生なら全然許される、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!