dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ最近こんなにも気温が高く暑いのでしょうか、、
今でこんなに暑かったら7.8月更に暑いですか、??

A 回答 (3件)

神様へ捧げる用 使ってないからじゃないですか?



鎮まりたまえー

用意してたのに使ってないから
世界中異常災害 異常気象

6月から真夏越えの暑さは耐えられないですね
だけどまだ7月だから?
海の側は夜風涼しいですよ

今より暑くなったら 砂漠の気温 じゃないですか

5月 梅雨?って位雨降ってました
ゴールデンウィーク 雨なんて
もしかすると??9月秋を感じるかもしれない
    • good
    • 0

本日は久しぶりの雷雨。


これでひとまず暑さを忘れて
少しは涼しくなれぬかなあ。

一人暮らしは寂しいなあ。
誰か素敵な訪問者来ぬかなあ。
    • good
    • 0

クーラーと扇風機両方つける。


電気代が心配。

国は物価が上がったのに年金下げると怨む。
介護保険も使わぬ人には天引き迷惑。
不景気解決する迄天引きを辞めてほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!