アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山田涼介によくにてると言われるのですが、かわいいっぽいベビーフェイスの見た目を気にして、髭伸ばしたりしてるのですが、

EXILEの今市みたいなイカつい男性に憧れるのですが、
今市みたいな方がモテますよね?

A 回答 (1件)

キモデブだって優しいとか色んな理由があるならモテる、見た目なんかどうでもいいとは言わないが、気になさるな。


タイプな子にモテたいなら見た目なんかどうでもいい、何故ならその子のタイプに合致するとは限らないからだ、思考というのは広く見ろ、君のは同じところを行ったり来たりだ、質問から推測するに状況が十分な程説明に事足りている、分かるかな?こういう思考が、しっかりと考え尽くせるようになり行動が伴えばその方がもっともっとモテる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!