dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いなものや苦手なものにわざわざ首を突っ込むようにしてまでグチグチ文句を言う人がたまにいますがなんでそんなことをしたがるんですか?

質問者からの補足コメント

  • アニメや漫画などのカテゴリーにたまにいます。
    嫌いなら嫌いでいいから黙ってろって思います。

      補足日時:2022/06/30 20:57

A 回答 (2件)

そうせずにはいられない心の病です。


多様化していく現代社会が生んだ歪に
そんな対応しか出来ない可愛そうな人々。
心が幼いんだなぁ~と哀れんで、距離を置きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌いなものは適当にあしらって
好きなものやいいことだけ受け入れていくべき
だと思います。

お礼日時:2022/07/06 11:21

足立真樹子の鼻が赤いから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンチってくどいんですよね。

お礼日時:2022/06/30 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!