プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

被害者面して他人に同情してもらおうとする奴ってウザくないですか?
そういうのって見ていて非常に不愉快なんですけど。
弱いくせにグチグチ文句を言ったり何かに理由をつけて偉そうにしてるから。

質問者からの補足コメント

  • 弱い奴が動画で悲劇のヒロインぶってるようなネタが多いのも同じくらい不快に思う。
    有名人気取りかよ。

      補足日時:2023/03/09 03:25

A 回答 (3件)

ここで憂さ晴らししてもらう分には結構なことだと思います。

そのイライラ解消のために、被害者への誹謗中傷をSNSへ書き込みなんてことは、万が一にも避けてください。判っておられるでしょうけど。
今は警察沙汰になります。
    • good
    • 2

この質問も同程度ですよ

    • good
    • 1

個人的にはこうして関係ない他人の言動を中傷している文章を見かけることも不快かも。



会社に居たらどっちも距離置くとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまにいますよね。
会社だとコミュニケーションとストーカー行為を勘違いしてる奴とか
自分の担当の仕事が終わったのにその後何時間も休憩室に居座ったりして暇つぶししているオバサンとか。

お礼日時:2023/03/09 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!