アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は春から中学生になったばかりなのですが、学校にもう既に約一週間ほど登校できていません。
私は小学校で四年生から六年生まで不登校でした、そんなこんなで学校をずっと休んでいると親にグチグチ言われるんですよ、まぁそれが普通な気もします。ですが私はそのグチグチ言われる文句、いや、モラハラ紛いな言葉に耐えられなく夜中に家を飛び出してしまったり、リスカ等(自殺紛いなこと)のことをしていました。
私は周りから見たら元気でいっぱい笑ういつもの私なのですが、家では吐いたり、呪文のように苦手な人の名前を唱えたりとほんとに精神的おかしくなっていました、ですが何故か今は元気に学校に通っています。どうってことなかったと言ったら嘘になりますが多分そんな程度のことだったのかな?と思っていたのですが中学生になって約二ヶ月ほどしてからでしょうか『学校に行きたくない。』と思うようになりました。私は一度思うとそれを撤回できないのでそのことばかり考えてしまい、その日は必ず学校に行きません。学校でいじめられてるの??と言われればそんなことはないのですが、他のクラスの男子に体型をバカにされたり、顔デカイと言われて正直不登校病み上がり(?)な私はすぐ泣きそうになってしまいます、ですが相手の前で泣くことができずその泣きそうなまま授業に参加してしまい授業中に泣いてしまいました、それ以外にも部活や勉強で出来ないところがあるとすぐ泣いてしまいそうになって毎日疲れてしまい学校を休んでしまいます、ですが家にいても親に文句を言われるため家にいても学校に居るも同然、どんどん学校に行きたくなってしまいます。
最後辺り全くまとまってませんが、完結に言うと、何故すぐに泣いてしまうのか、この文を読んで私の親のことをどう思ったか。教えてほしいです。

所々変なとこがあったり冒頭がただの文句になっていますが感じとってください笑。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

まじレスと言うか、強い口調の回答はやめてもらえると嬉しいです(泣)

A 回答 (2件)

人それぞれ向き不向きがあってあなたは社会生活や学校生活に向いてないんだと思います 向いてないのに無理して登校してストレスを受けるか

らすぐ泣きそうになってしまうんだと思います 朝から夕方まで学校にいるとストレスにさらされて悪循環に陥っていくので自分で順応できたと思えるまでは昼前に登校して嫌になったら先生に申し出て車で家まで送ってもらうようにすれば今よりいい方向に向くと思います
    • 1

同情します。

親はつらいでしょうね。
    • 2