プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ちゃんで使ったことないので分からないことが…
あれって更新ボタンを 何度か押さないと 新しいコメントが つかないんですか?
一回もどって更新して、一回戻って更新してって何度も連続でやらないといけないんでしょうか?

A 回答 (4件)

「新着レスの表示」じゃなく?


なにかのアプリを利用してるのかな?

更新ボタンを押せば、更新した情報があれば表示されます。
更新ボタンを連打したらコメントがつくわけではありません。

・・・ということで納得するような話ではなく??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんそのボタンです。

あれ、押して戻ってと連続でやるんですか?

お礼日時:2022/07/01 17:12

押したら再読みこみが行われます。


イマイチ感覚がつかめないよであれば、実況スレッドで試してみると良いです。
放送中のテレビ番組だと、新着レスが次々投稿されると思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押して、戻って、押して、戻っての繰り返しですか?

お礼日時:2022/07/02 19:49

押したら再読みこみが行われます。


余計な操作は不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、ボタン押したあと、新着レスの表示ありません

お礼日時:2022/07/02 22:04

> でも、ボタン押したあと、新着レスの表示ありません



新着レスがないからじゃないですか?
新着レスが存在しているは確認済みなのですか?

そもそもなんだけど、どういう方法で閲覧しているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンです

ボタン押したあと、そのページに新着レスのボタンがないという意味です。

お礼日時:2022/07/04 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!