アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年ほど付き合った彼女に
他に好きな人が出来たと言い振りました。
彼女は特に何も言わずに
今までありがとう。だけ言われました。

お互い一切連絡もせず10ヶ月ほど経ち
僕はふと彼女に連絡をしてしまいましたが、僕には彼女に連絡する資格はないと思いすぐメッセージ取り消しをしました。

次の日彼女から誤送信?と返事が来て
僕が昔の事を気にしていたため
もう昔の事は気にしなくていいよ!と言われました
すこしやりとりをし
僕が仕事を頑張るからと彼女に仕事の夢を語りました。

すると、
すごい!応援してるよ!と言ってくれました。

なんで彼女はこんなにも優しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

優しいのは、もう「連絡して来るな!!」って事だよ。


ストーカーに悩ませるのは勘弁して欲しいから優しく言うんだよ。
今の彼女の幸せを邪魔されたくないからね~。
    • good
    • 0

暗に、逃がした魚は大きいよ・・の裏返しかオブラートかも

    • good
    • 0

振った女に連絡するとかクソだな


彼女はもうとっくにお前のことなんか忘れて別の彼氏ごいるよ
もう連絡なんかせずにしてあげろよ
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!