プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

161cmは大きいですか?

A 回答 (10件)

私からしたら大きいですね!

    • good
    • 1

とても大きいですね

    • good
    • 1

でっかいなあ。



おなか回りがそれって凄いことです。
    • good
    • 2

いまの女性(10代後半~40歳あたりまで)の平均身長は158cmですから、あなたがその年齢の女性なら、ちょっとだけ高めだと言えます。



男性なら172cmが平均身長ですから、161cmはかなり小柄です。
    • good
    • 1

小学生なら大きな方ですかね

    • good
    • 0

大きくはないでしょう。


男子ならやや低め。
女子なら普通。
と言う感じだと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

女なら普通男ならチビ

    • good
    • 0

女性なら普通です。

男性なら小さいです。
    • good
    • 0

いまの時代でも、


女性ならば大きいほう、男性ならば小さいほう、
になると思います。
    • good
    • 0

性別と年齢によります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!