電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日明日の体育祭で好きな人(脈なし)に告白してけじめをつけようと思いました。
しかし呼び出しも断られてしまって明日もう一度呼び出ししても良いと思いますか?男性目線でどう思いますか?迷惑ですか?
断り方も「ごめんなさいです」ときました

A 回答 (5件)

「もう、けじめがついた」「けじめをつけるまでもない」などと考えて、差支えないでしょう。

    • good
    • 1

呼び出しても来ないと思いますよ


ごめんなさいと一度行っているのですから
貴方の中のけじめのためにと勝手に思われても
興味のない人には合いません
    • good
    • 2

迷惑です。



けじめつける、ってあなた自身のことであって、人には関係ないです。
人に迷惑かけて、自分の気持ち整理しようとするのは自己中でしかないです。

断ってるのになおも呼び出すとか、ストーカー体質?と思われるだけです。
    • good
    • 5

ごめんなさいと言われて断られて要るのにこれ以上何を聞きたいの?



嫌がらせをしたいのでしょうか?
    • good
    • 6

ケジメもあなたの自己満足で相手側に呼び出されるメリットがないですね。


相手もコソコソしてるのを見られて余計な噂になっても嫌でしょうし。
まあ、自分を貫きたければ呼び出してもいいと思いますけど、来てくれないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!