dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画太郎さんの画力をみて、思いました(^-^;

A 回答 (6件)

>誰でも一念発起すれば、今からでも漫画家になれますか?



才能がないと無理と言いたいところだけど、商業誌に1回載るぐらいなら、とんでもない努力を積み重ねれば可能かもしれない。

>漫画太郎さんの画力をみて、思いました(^-^;

画風やストーリー運びは好みが分かれるところだけど、あの人、画力は並みか、ちょっと上ぐらいですよ。そして、それ以外のところは平均よりかなり上ですよ。
    • good
    • 0

なれません。


自称ユーチューバーみたいなクソくだらねえ物真似だけすればいいと思ってるようや勘違い人間はプロの世界には要りません。
    • good
    • 0

無理です。

なれません。舐めすぎです。
    • good
    • 0

誰でもじゃない。


自分も高校の漫画研究部時分、
なれたらいいなぁ、程度には思ってたけど
世の中そんなに甘くない。
現在、数人プロの漫画家の知り合いいるけど
描き続けるのは、たいへんそうです。
    • good
    • 0

ちなみに漫☆画太郎は好きではないけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インパクト半端ないです。

お礼日時:2022/07/02 15:52

漫☆画太郎さんの画力は高いですよ



デフォルメがきつかったり、汚い感じなだけで。

自分の画風と表現力を持ってるし
何より癖の強い画風で
誰かわかる、似ている似顔絵がかけるのは
かなりのデッサン力があるんじゃないですか?

きれい系、写実系の絵ばかりをうまいとする風潮はどうかなと思いますよ
ただ、漫画は絵だけではないから
画力だけでなれるなれないとは言えませんが。

誰でもはなれないよ
なりたくてなれない人がたくさんいるんだから

描くべきものや表現力があれば
なる人はなるよね
大人からでも、経験があまりなくても、素人からでも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美的センスを感じられません。
バトルが汚い系の作品も微妙です。

鳥山明さんがいかにスゴいかわかります。
難しいですか(涙)

お礼日時:2022/07/02 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!