激凹みから立ち直る方法

頭は柔らかい方が良くてチンポは固いほうが良いですか??ら

A 回答 (6件)

人間性でしょう??ら

    • good
    • 0

あんた、あほらね、ら。

    • good
    • 1

僕のチンチンは柔らかいですね。

    • good
    • 0

高齢になれば、頭は固く、アソコはふにゃふにゃ(笑)ら

    • good
    • 0

くだらない・・・


こんな質問しか考えられない性格?
どうする、人生?
    • good
    • 2

そりゃアタマ硬くてフニャチンなんて


女は求めてないですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!