プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな女の人に腹が立ちますか?

A 回答 (17件中11~17件)

我が儘な女


自分はかわいいと誤解してる女⇒そういう女に限って結構傲慢。
めそめそする女
タバコを吸う女
    • good
    • 0

不細工は

    • good
    • 1

常日頃男女平等と言いながら、仕事で苦手か嫌な事をしなければならない場面では、私女だから出来な~い、それは男の仕事でしょ、と言う女性。

    • good
    • 3

夜遅く失礼します。


悪口を言う、変な噂流す、おしゃべり、お節介焼き、口うるさい、気分屋、男性の前で態度を変える。
    • good
    • 2

「1週間前に比べて痩せた?」と聞いてくるけど、分かるわけがない。

    • good
    • 3

同僚の悪口を言う女性!


もちろん同僚の悪口を言う男性及びその他の性の方も同様です。
と言いたいところですが基本腹が立つことが無いので、むりやり絞り出してこの程度の回答です。すいませんご参考までに
    • good
    • 1

うんこ流さない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!