dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松下幸之助は社員に対して知的生活にいそしんで欲しいという願いで週休二日制を導入しました。それなのに日本人はダラダラ過ごすか遊興にいそしんでいます。なぜこうも隔離しているのですか。

A 回答 (2件)

Kさんに一言。


それは選んだスーパーの選定ミス。

当方の行く店は
専門の職人揃いで家庭の味。
魚屋と寿司屋兼業店も入っていて
そこが作るので
美味いですよ。

そして店の企画で
土日は半額セールなので
429円で入手できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通、土日は家でゆっくりしておいしいものを食べる、だから土日が半額セールとは意外ですね。儲け時ですから。お前はよい地域に住んでいていいですね。俺は貧乏人だから回転寿司にさえ行けない。自転車で15分の激安スーパーで時々買い物をするが貧乏人がたくさんいて、嫌になる。美味しくない生鮮食品や冷凍食品ばかり置いてある激安スーパー。

お礼日時:2022/07/04 09:32

土日は寿司が安いよ。


15分かけて
買いに行きます。
378か429で買えるよ。
スーパで買って家で食べます。
一人暮らしの人は土日関係ない。
毎日が仕事の日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、スーパーで10個入りの寿司を500円で買って食べたがとても不味かった。安い寿司はもうこりごり。

お礼日時:2022/07/04 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す