アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性としてとか、実際はあんまりやらしい目で見てないから言うのですか?
自分のTシャツに飲み物をこぼして少し汚れてしまって、「はねちゃったの(笑)」と仕事の作業着から胸の辺りを覗かせて仲のいい職場の男性に見せたら「おっぱい主張してるの?(笑)」と言われました。

普段から下ネタ話したりする仲なので、その人がおっぱい星人さんなのは知ってるのですが、実際はあんまりやらしい目で見てないからそういうこと言えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

オッパイきらいな男はいないので、、


オッパイ吸って成長しますからね
    • good
    • 1

おっぱい星人がいやらしい目で見ないはずがありませんよ。

でも言うだけで事足りるのにわざわざ見せてきたら自分を誘ってると感じるかもしれません。そういう意味でもちょっと冗談気味に主張してるの?って言ってあなたの反応を見たのかもしれないですし、純粋に突っ込みを入れただけかもしれません。

少なくとも見せられて喜んだことには間違いないでしょうね。
    • good
    • 0

態々言わなくて良い、黙っていて良い事を言うからだよ、仲いいねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!