プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かをこぼしちゃったとかの話とはいえ、女性が上着とかから胸の部分だけを覗かせて見せてきて、おっぱいの膨らみが気になってしまったとしたら、それについて何か言いますか?
職場の女性だけど、下ネタを普段からも話す仲だったら?

A 回答 (2件)

んー、黙っちゃうかなぁ、、、昔、部下がゆる〜い感じの服着て書類の質問をしてきた時、屈んで質問して来たから、ブラと隙間から見える乳首にお腹までしっかり見えてしまった時は流石に困った、綺麗だったからいいモノ見ちゃったけどね、、、。


見えてるよ、とかはいい難いよな、、、。
    • good
    • 0

見えちゃうよ?って言うかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!